ブックマーク
加藤学でございます~勇気凛々~ 加藤学でございます~勇気凛々~ イケア

加藤学でございます~勇気凛々~

2007年12月CMデビューを果たした、34歳。 加藤学(かとうまなぶ)がお届けする 人生成り行き任せのブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAインテリアNintendoWiiプレゼント インテリアIKEA関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 
PageTop

インテリアについて

こんばんは。加藤学です!インテリアってどうされておられます?
気を使ってねーよ、なんて言われるかたもいらっしゃると思いますが、
お洒落な家具をひとつでも置いておくだけで部屋の感じもがらっと
変わったりするものです。

3/15(土) 大阪梅田オーバルホール
関西新生活フェア入場無料】に来られると無料でもらえものが
いろいろあるのですが、その中でも
IKEAさんのカタログですが、これが非常に興味深いですね。

IKEAって知らないよっ!っていう人、ちょっと待った!!
千葉船橋にもお店があるのですが、開店時の混雑っちゃあとんでも
なかった模様。


★下記、ウィキぺディアより引用

イケアは非常に大規模、かつ格安を売りにしていることもあって、常に新規オープンに伴っての店舗来場者の殺到が見られ、混乱や問題に見舞われがちである。2005年2月のイギリス、エドモントン店オープン時には特売品を多く告知した結果、深夜オープンにもかかわらず、7,000人もの来場者が殺到し、商品を奪い合って乱闘騒ぎに発展した。中国上海店オープン時には一日で実に8万人が押し寄せるなど、騒動の規模も大きなものとなっている。

日本における船橋店オープンも、万全を期して月曜日平日のオープン、特売品は設けない、という体制で挑んだが、結果的にオープン日に35,000人を超える来場者が殺到。近隣にららぽーと、船橋競馬場、船橋オートレース場等を抱え、渋滞を引き起こしやすい道路事情も加わり、週末、休日には入店までに数時間、閉店から3時間後でもすべての車が出庫できないなど異常事態となった。

★引用ここまで


これって・・・ (ノ∀`)アチャー

ポートアイランドにオープンする店舗 4/14(月)はどーなるんでしょうねぇ。
お洒落で安い! 人気もでますわなぁ・・・。

ちなみに 3/15(土) 関西新生活フェアに足をお運びいただいた皆さんには
このIKEAカタログだけでなく、なんと展示品まで抽選でプレゼントしちゃいます!

その他に事前登録で Nintendo Wii 、 おシャレ自転車 などが抽選で当たる他、
当日ご来場の方には IKEAの金券 他 沢山のプレゼントを用意いたしております。

 プレゼント商品一覧はこちらを クリック!

スポンサーサイト

IKEAインテリアNintendoWiiプレゼント インテリアIKEA関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 
PageTop

IKEAのプレスカンファレンスに参加

:イケア のプレスカンファレンスに参加してきました!

メジャーな新聞社、テレビ局、マスコミがいる中で加藤学も参加。てへ。
オープンは4月14日(月)なんですって。
月曜日にした理由は週末だとパニックになってしまうことを避けるためだぞうです。

営業時間は10:00am - 10:00pm  と平日でも気軽に行ける時間になっていますね。
ちなみにお休みは1月1日だそうです。

イケア・ジャパン社長のラース・ぺーテルソンさんから、イケアについてのご説明の後、、次にIKEAポートアイランド ストアマネージャー マーティン・ブラッシュさんからIKEAポートアイランドの概要について、説明がありました。

その後、おもむろにカーテンが開いたかと思うと!

IKEA(イケア)ポートピアアイランドホテル



こんな風景になっていまして、イケアさんの演出に驚きです。
その後、スウェーデン料理をたらふくいただいたのでした。かなり美味しかった!
イケアはスウェーデンが発祥の地なんですねぇ。

ストアマネージャー マーティン・ブラッシュさんは3/15のHOME'S新生活応援フェアでもお会いするので
簡単に挨拶♪ 英語が苦手なので(汗)

いつかはこんな新聞社やテレビ局に囲まれて取材をされてみたいものです。

IKEA(イケア)店長マーティンも参加して、IKEAカタログがもらえて商品も当たる
春からの新生活応援フェア(入場無料)



IKEAインテリアNintendoWiiプレゼント インテリアIKEA関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 
PageTop



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。