ブックマーク
加藤学でございます~勇気凛々~ 加藤学でございます~勇気凛々~ 超人気ブロガーに会ってきました

加藤学でございます~勇気凛々~

2007年12月CMデビューを果たした、34歳。 加藤学(かとうまなぶ)がお届けする 人生成り行き任せのブログ










スポンサーサイト


IKEAインテリアNintendoWiiプレゼント インテリアIKEA関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 
PageTop

超人気ブロガーに会ってきました

こんにちは、加藤学です! 昨日は三井アーバンホテルにて、
波乱万丈の人生を送っておられる村上直樹氏むらやん)の
出版記念パーティーに出席させていただきました!
タイトル:ビンボー万歳! 発行:アルケコミックス 発売:北辰堂  
 

むらやんの本


この方、むらやん(29歳・男性)、すごい経歴です。
18歳で吉本芸人になるため、愛媛県から大阪にやってきました!
生活費を稼ぐために、困窮の中、訪問販売という仕事に取り組み
好成績を上げ、転職先の不動産会社で驚異の成績を上げる。
諸般の事情により、残念ながら吉本芸人の道はあきらめるも
資金を貯め訪問販売会社を起業するも情勢により撤退。
株式投資と出会い、現在は新規事業を念頭に株式デイトレーダーとして
日々ハイパフォーマンスを出されている方です。
ブログランキングでは常に5位以内に入る超人気ブロガー。

さてさてパーティーですが、70人くらいの参加者が集まっておられました。
職業が株式トレーダーということもあって株をされておられる方が大半でしたが、
感想は 若い! ということでした。
若い人が本当に多いのです。20台前半から後半の方がほとんどだったと思います。

私、加藤学は先般誕生日を迎え34歳ですが、時代は変わったなぁという印象です。
また、女性の方も多数見受けられたのが驚きでした。
その中で、話を聞いていると数千万は普通で、億プレイヤーもおられ、さらに驚きました。
20代で数千万~億を資金に売買しているってすごくないですか?!

むらやんさんの成功の秘訣はいつも元気プラス思考
目標を言い続けて実現させる、そして、人を大切にする、そしてすざまじいまでのバイタリティ

人柄という面では話してみても彼の温かさというものはヒシヒシと伝わってきました。
参加者の大半が彼の人柄を慕って集まってきておられるのでしょう。

むらやんさんのブログはこちら → ストップ高直撃ブログ

投資家トレーダーの皆さん、賃貸で住み替えを1%でも検討されておられるなら
3/15(土)は関西新生活フェアに是非お越しください。
入場無料、約20社の不動産会社をはじめ、吉本芸人ロザンライブ
北欧人気家具イケアのインテリアグッズ他、プレゼントを含め沢山のイベントを用意させて
いただいております。

詳細はこちら
関西新生活フェアめっちゃええ部屋探そっ



スポンサーサイト

IKEAインテリアNintendoWiiプレゼント インテリアIKEA関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 関西新生活フェア入場無料 
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

経営戦略と30代,40代の転職

経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/

| URL | 2008年09月03日(Wed)18:39 [EDIT]


婦人用バッグ

婦人用バッグを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/110933/

| URL | 2008年09月22日(Mon)06:55 [EDIT]


スキンケア

スキンケアを探すなら http://www.pigottop.com/100939/100944/

| URL | 2008年10月05日(Sun)08:31 [EDIT]


ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Ŀ?Ρ?????ήС

???СΥ?β????ã?PCν?Ф???ήФ??

??Ŀ?Ρ?????ήС 2008年03月12日(Wed) 16:58





